新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

営業開始です。

こんにちは、新潟市西区の保険代理店
西脇保険事務所です。


お盆休みが終わり、当社も本日から営業しております。

お盆休みは

墓参りをして、
恒例の津南の無印良品キャンプ場へ行ってきました。
今年も2連泊してきました。


娘は「草木染め、森の中で隠れ家を作ろう」という体験教室を
してきました。

私は「ダッチオーブンローストポーク&ガーリックライス」で
ダッチオーブン料理作ってきました。
家族にも好評で、暑い中ダッチオーブンと格闘したかいがありました。


帰り道は大好きな堀之内の土佐屋へ行って、
ラーメンをいただきました。
数年ぶりの土佐屋は、長岡に住んでいた時に何度か行っており
思い出の味ですが、懐かしかったです。



お盆中は残念ながら、加害事故、被害事故が4件ほどありました。
初動対応も終わったので、今後も対応をして示談まで
スムーズにいくように見守っていきたいと思います。

お盆明けでまだ体が休みモードですが、
営業開始しておりますので、宜しくお願いします。


ペタしてね