新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

明日からも活動していきますよ。

こんばんわ、新潟市西区の保険代理店




西脇保険事務所です。




異業種交流会でお会いした方から、




素敵なハガキをいただきました。




たまーに頂くことがありますが、




やっぱり嬉しいものですね^^




いい運気をいただきありがとうございました。




最近、生命保険のご相談をいただくことが多かったですが、




今月は生命保険の月らしいです。




ほんとか?!と思いましたが、




今日も生命保険会社の担当者が言ってたので




間違いないです。




今日も生命保険の相談がありましたが、




あまりの内容に絶句でした・・・。




辞めると前に話をしたけど、やめれなかったと言ってました。




こっちの方がいいけど・・・と言ってました。




簡単に解約は不利益もありますが、




辞めれないような営業活動って問題ないんでしょうか?!




少しでも知識を持っていただけるように




今後も営業活動していこうと思えた1日でした。