新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

3.11

おはようございます、新潟市西区の保険代理店


西脇保険事務所です。



春と思わせる天気から一転、うっすら雪景色で


冬に逆戻りですね。


まだスタッドレスタイヤ交換しない方がいいですよ。



今日3月11日といえば、


東日本大震災から4年が経過します。


2011年3月11日にこれまでに経験したことのない


悲惨な大地震が起きました。


一瞬にしてたくさんの尊い命を奪われ、


あたりまえだと思っていた生活が奪われました。


どうしようもない事が多く、我慢しても何も変わらなかったり、


やりきれない事もたくさんあると思いますが、


休んでもいいので、少しずつ復興に向かって


ほしいなと微力ながら願っております。



本日、ヤフー検索で3.11と検索すると、


10円が寄付され応援になります。


早速私もやってみました。


お時間ある方は、応援してみて下さい。



それでは、今日も1日よろしくお願いします!