新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

車両入替

おはようございます、新潟市西区の保険代理店


西脇保険事務所です。



お天気最高ですね晴れ


スタッドレスタイヤ交換してもいいかもしれないですね。



3月は車の入替などが多いシーズンかと思います。


私も自分の愛車を入替することに決めました。


子供が生まれて購入し、


たくさんの思い出が詰まった愛車ですが、


ところどころガタが来ておりまして、


今後の事を考えると入替かと思い切りました。



思い切ったといっても、新車購入なんてできませんので、


12年前の中古車にしました。


走行距離は比較的少なく、資金も少なくすみそうです。


重量税、自賠責、消費税など


車購入って、お金がかかります。



新たな車でも家族でいっぱい楽しい思い出を


作りたいと思います。


それでは、今日も1日よろしくお願いします。