新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

久しぶりのTDR

おはようございます、新潟市西区の保険代理店


西脇保険事務所です。



金曜日は、介護施設より御見積書をわたし、


自動車保険の満期更改をして、


午後から営業回りで動いておりました。


たまたま伺った先で、中学校の同級生と


遭遇してびっくり。最近何十年ぶりが多いです。


年取ったんですね~にひひ




土曜日は、娘の誕生日プレゼントに、


ずっと行きたいといっていたディズニーランドへ。


前日の夜、新潟を出発し、


目的地近くまで行ってからの車内泊でした。


ディズニーランドは夏休みよりは空いてましたが、


たくさんの人でした。


プーさんのハニーハント、ビッグサンダーマウンテン、


抽選で当たりショーをみたり、バズライトイヤー、


書ききれないほどいろいろ乗りました。


夢の国最強ですね!


こうやって一緒にいけるうちは、家族で楽しい事が


いろいろできるといいな~と思いました。



まだ現実に戻ってきてボケてますが、


今日から、また営業頑張っていきますので、


よろしくお願いします。