新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

楽しんでやらないと続かない

おはようございます、新潟市西区の保険代理店




西脇保険事務所です。




昨日は数年前にアプローチしていた法人へ




久しぶりに行ってきました。




ここの担当者の方とは波長がいいというのか、




話をしていても楽しい感じなんです。




雑談の中で、ジョギングの話になりました。




ジョギングは私も何度か過去に試してみましたが、




ほとんど3日坊主というありさまで・・(^^;




その方は以前より引き締まっており、




長く続ける秘訣を伺ったところ、




無理をしないで、楽しんでやらないと続かないと




おっしゃってました。




そういわれて、自分は楽しんでいなかったなーと反省。




当たり前のようですが、気づかされた1日でした。




楽しんでやることを日々の生活にも取り込んでいきたいと




思います。