新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

新潟県旅めし

おはようございます、新潟市西区の保険代理店




西脇保険事務所です。




先日、帰宅途中に大きな事故が発生しており、




警察車両、救急車両等が慌ただしく動いておりました。




大事に至らないといいなーと思いながら帰宅しましたが、




夜はスピードの出しすぎに注意してください。




ニュースで、新潟に旅した人が選ぶ新潟県




旅めしランキングが出ておりました。




どれも私も大好きなものばかりで面白かったので、




載せておきます。




10位  はらこ丼



9位  燕三条背脂ラーメン



8位  鯛茶漬け



7位  イタリアン



6位  ぽっぽ焼



5位  笹寿司



4位  タレカツ丼



3位  のっぺい汁



2位  栃尾の油揚げ



1位  へきそば



ブログ書きながら、お腹が減ってきましたので、



今日は早めにお昼を食べたいと思います(笑)