新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

田んぼに落ちる車が続出!

おはようございます、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。




本日は土曜日営業中です。

お気軽にご相談お待ちしております。



昨日は巻の方へ夜営業に行きましたが、

雪が降っており、道路はシャーベット状態でした。

ツルツルまではいきませんでしたので、

運転は大丈夫でした。



今週の月曜日は、寒気の影響で

雪が降り道路が凍結し悪天候でしたが、

レッカーのロードサービスが大混雑してました。

残念ながら当社のお客様も

田んぼに滑って落ちた、脱輪した等の

連絡がありました。



レッカー業者もあまりの件数に

対応ができないくらいの状態でしたので、

だいぶ時間がかかったようです。

路面凍結時は、予想もしない動きに

なるケースもありますので余裕を持った運転で行きましょう。