新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

土曜日営業

こんばんわー、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。

 

 

昨日は久しぶりに家族がそろったので、

長野県の善光寺へドライブがてら行ってきました~。

柏崎あたりで雨が降ってきましたが、

長野県はくもりでなんとか楽しめました!

 

 

善光寺の奥にお戒壇めぐりという真っ暗な通路を

手探りで歩きながら、歩行するところがあるのですが、

結構楽しかったです。お寺だから楽しいとか駄目なんだろうけど^^;

 

 

今日は朝から、営業車がパンクしており、

スペアタイヤに交換しましたよ。

タイヤにはくぎががっつりささっておりました。

出鼻くじかれましたが、スタッドレスタイヤに早速交換できて

結果オーライでした。

今週末の26日土曜日は、無料相談会を実施しますので、

お気軽にご来店下さい。