新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

久しぶりの更新です

こんにちは、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。

 

 

 

半年ぶりの更新です^^;

気にはなっていましたが、なかなか更新できずすみませんでした。

 

 

今年の冬は、エルニーニョの関係で、暖冬のようですが、

私は昨日、早速スタッドレスタイヤの交換完了しました。

天気のいいうちに、早めに交換すると

気分的にも安心なので、おススメですよ!

 

 

 

昨日は長岡市自動車保険の手続きにて行ってきました。

久しぶりに長距離運転でしたが、秋晴れで気持ち良かったです。

自動車保険が来年度から改定になります。

 

 

自動車保険、火災保険など毎年少しずつ形を変えていきますので、

しっかりと勉強して、最適なプランをお伝えできるようにしていきたいです。

 

 

 

岡山県や、北海道など各地で自然災害が頻発しております。

皆様のご自宅やお店の保険は大丈夫ですか?

災害や火事が発生したけど、思った補償内容でなかった!なんて事がないように

定期的に補償内容は確認して見て下さいね。

 

 

 

ハザードマップを使った、便利なツールもありますので、

お気軽にご相談くださいね。

それでは、よい3連休をお過ごしくださいね。