新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

栄安というラーメン屋さん

真夏のような日差しが気持ちいいというか暑いですね(汗)

皆様、週末はゆっくりとお休みできましたでしょうか?!
私はというと、妻と自宅にて子供の椅子の塗り替えの為に日曜大工しておりました。
おかげさまで、きれいに色の塗り替えが終わり、新品のようになりました

先日、いつもお世話になっているラーメン屋さんにお昼行ってきました!
寺尾上にある栄安さんというラーメン屋さんなんですが、
安くてうまくて、皆さんよくしてくれるのでとっても居心地がいいです。

    画像 265    画像 266



写真はごまラーメンです。値段も500円なのに、このボリュームです。
野菜のうまみとスープの辛みとが絶妙でとてもおいしいですよ!
気になる方は是非足を運んでみてくださいね。


それでは、今日も事故がありませんように。
今日も1日、皆様にとって、いい1日でありますように!