新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

Eco-Net約款

おはようございます。
いい天気が続いて気持ちいいですね[emoji:v-468]
真夏のような日で、ちょっと外に出ると汗が噴き出しますね。

保険契約をすると、後日証券が自宅に届くと思いますが
その中にいつも一緒に約款という説明書のような物が
入っているのを皆さんご存知でしょうか?!
仕事柄私たちはこういったものをよく見ますが、
一般のお客様ではなかなか見ないのではないでしょうか。

Eco-Net約款というのは、
この約款を省略してパソコン等で必要があれば見るということなのですが、
ご協力いただいたお客様1件につき、
保険会社が50円の寄付を東日本大震災義援金とさせていただきました。

先日その総額が約1億円と聞いて、びっくりしました。
わずか50円ですが、小さな積み重ねでこんなにも大きな力になるんですね!
ご協力いただいたお客様ありがとうございました。[emoji:v-290]

今日も1日よろしくお願いしまーす。