新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

春菊

お世話になっております。

毎日暑いですね。[emoji:v-381]
週末は子供と海に行ったり、数年ぶりに友達と再会したりと充電してきました。
自宅の春菊も収穫しました。

           画像 258

自宅にて、妻の全面協力の元、自家製にてベーコンを燻製機にて作ってみました。[emoji:v-411]
手間はかかりますが、スーパーで買うより安いんですよ!

           画像 259

今日は料理ネタばかりになりました(^-^)