新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

車両保険

今日の新潟は猛暑日ですね~[emoji:v-293]
まだまだ秋は先といった感じですね。


突然ですが、車両保険ってみなさんはつけてますか?!
こんな不景気なので、車両保険はつけてないという人が多いかもしれませんね。
ですが、不景気だからこそ車両保険はつけてあった方がいいと思います。
急に車の修理費20万円を請求されたら、突発的な出費に耐えれないかもしれないからです。
払う余力がなければ、車を修理しないで乗るか、最悪は車を手放さなければならなくなるからです。

逆にいつでも車を修理できるお金がねん出できる人はいらないかもしれませんね。

車両保険には、自分で事故った時に修理費が出る車両保険と、修理費が出ない車両保険の2つがあります。
個人的には、自分で事故っても出る車両保険が望ましいと思います。
万が一の保険ですから。

明日から週末ですが、明日も暑いようですので、
熱中症には気をつけて、楽しんで下さいね!