新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

嬉しい事がありました♪

こんばんわ~。
今日はこんな遅い時間にて更新をしております[emoji:v-483]

今日は朝から出っぱなしの1日でした。

お客様で自損事故に起こしてしまい、
修理費を安くあげるために
知っている修理工場に安くしてもらえるように
お願いに行きました[emoji:v-448]

その後は、雑用をこなし

午後からは、とっても嬉しい事が[emoji:v-354]
1年くらいコンタクトを取っていた法人との契約となりました[emoji:v-433]
私の思いを理解いただき、非常に気に入ってくださり
とても嬉しい気持ちで一杯の1日でした。

これからももっと信頼がいただけるような対応をしていきたいと
改めて思った次第です。

今日はこれにて、帰りたいと思います。
明日から週末ですが、皆様よい週末をお迎え下さい[emoji:v-315]