新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

入りたくても入れない?!

今日は、遅い時間の更新です。

新潟市中央区へ夕方行きましたが、

雪が降ってきて、道路が少し凍結してました雪

スリップ気をつけましょう!



先日、営業の中である社長さんとお話しをさせて頂いた際ですが、

生命保険の話になりました。

支払っている月々の保険料を聞いてびっくりしました。


というのも、生活習慣病があり薬を飲んでいた為、

月々の保険料が○万円だったのです。



年齢を重ねると傷病歴がないのが珍しいです。

昨今は加入がしやすい生命保険が各社登場してますが、

毎月の保険料が割高になりますので、

健康なうちの加入が得策のようです。



ただ、必要のない保険は、

いくら安いといってもたくさん入ると保険料がもったいないのでご注意を。



ペタしてね