新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

地価調査の入手方法

おはようございます、西脇保険事務所です。


週末は、風邪をひいたのか熱が出てしまいました。

2日ほどゆっくりと休養したら、熱は下がりました。

熱が出たときは、インフルエンザかとビクビクしましたが、

おかげさまで何でもない風邪のようでしたニコニコ



ところで、

都道府県地価調査って聞いたことありますか?!

都道府県地価調査とは、標準的な土地についての正常な価格を

一般の方にお示しするものです。


この地価情報を入居中の物件周辺の

賃料推移を調べるための判断材料として活用することができます。

自分の賃料が高いか安いのか判断できると思います。


国土交通省都道府県地価調査というサイトにて

確認ができます。

ご興味がある方はこちらよりのぞいてみてくださいね。

都道府県地価調査


この週末は、追突事故による事故報告が数件ありました~。

皆様、お気をつけくださいね!