新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

バタバタです。

こんばんは、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。

本日はだいぶ遅めの更新です。



週末は子供のお友達家族と海へカニ取り、

デイキャンプと満喫してきました。

昼間っからのビール最高でした!


カニテトラポットにたくさんおり、魚肉ソーセージを

割り箸にたこ紐でむすびつけて釣ったのですが、

なかなか簡単にはいきませんでしたが、

何匹か獲れて子供達は喜んでおりました!



週明けの業務はエンジンがかかるまで時間がかかりますが、

今日は朝から生命保険の契約手続きをして、

その後午後より、企業の賠償保険の保険金請求の続きに行ってきました。


その後、夕方まで新規開拓にてご挨拶周りをしてきました。

帰社後は、車両入替の手続きやら事故関連の書類の整理など

なかなか落ち着ける時間がない感じでした。


幸い週末にお客様よりは、事故関連の連絡がなかったので

よかったです。

今週1週間は天気がいいようですので、

気持ちよくスピード出しすぎないように気をつけて運転したいと思います。



ペタしてね