新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

保障内容の確認をお願いします。

おはようございます、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。





昨日はおかげさまで、事故等もなく落ち着いた1日でした。

車両入替が2台ありました。

ハイブリッドと軽自動車の人気がすごいですね。






毎年夏くらいにかけて、生命保険をご契約頂いている方に

向けて、ご契約の保障内容や各種お手続き方法を確認して

頂くために、保障内容のお知らせを

郵送にて発送させていただいております。






生命保険がどんなになっているか再確認したり、

受取人が誰になっていたかなど確認する機会になります。

封筒をそのまま捨てたり、置きっぱなしにしないで

是非ご確認下さいね~。




それでは、今日も1日よろしくお願いします。



ペタしてね