新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

水の事故

おはようございます、新潟市西区の保険代理店






西脇保険事務所です。






高温・多湿の日がつづいてますので、






熱中症には気をつけて下さい。汗






梅雨が明けると、海水浴シーズンとなりますが、






毎年川・海の事故で亡くなる方が出ております。






私も子供がいるので、夏は海・川遊びに連れていきますが、






お子様がいる方は、無理はしないで自然の危険性を知って下さいね。






海もいきなり、足が届かなくなったり、急に波が来たり、






想定外の事が突然起きたりします。






新潟市では、6月に青山海岸で溺れていた高校生を救助したと






表彰されているニュースがありました。詳細はこちら






私ごとですが、もし今週末天気が持ってくれれば、






笹川流れに行きたいなと考えてます。






今日も1日よろしくお願いします。



ペタしてね