新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

全損?!

おはようございます、新潟市西区の保険代理店




西脇保険事務所です。




昨日は、お昼前にお客様から自動車事故の連絡を受け、




現場へ行ってきました。




警察署へ行ったり、事故現場へ行ったり、レッカーの手配をしたり、




バタバタな1日でした。




お客様、相手も現場より救急車にて運ばれてしまったので、




バタバタな感じになってしまいました。




おかげさまで、怪我は大きくなさそうで、入院等もなさそうでよかったです。




エアバックが事故の衝撃を物語っております。




新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ




夕方は、ご結婚したお客様より生命保険の相談があり、




現在ご加入の保険証券をお持ちいただき




ご相談させていただきました。










話は変わりますが、玄関前にミニひまわりがようやく花開きました。



新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ


今日も1日よろしくお願いします。 ペタしてね