新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

東京へ

こんにちは、新潟市西区の保険代理店





西脇保険事務所です。





昨日から3連休がスタートしましたね。





せっかくの3連休ですが、新潟市は天気がぱっとしない感じです。





昨日は、大雨でしたが、関東方面が天気がよさそうだったので、





東京へ行ってきました。





東京の暑さと、人の多さにはいつもながら驚かされます。





吉祥寺に行きたいお店があり、家族でぶらぶらしてきました。





吉祥寺駅付近は、感じのいいお店が多く、





おしゃれで、どこのお店もよさそうに見えてしまいます。





渋滞に巻き込まれましたが、東京は刺激が多く、





いつ行っても楽しいです。また行きたいです。





引き続き楽しい週末をお楽しみください!