新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

事故が多発

おはようございます、新潟市西区の保険代理店



西脇保険事務所です。



昨日は残念ながら、事故が2件発生してしまいました。



1件は自動車事故でしたが、



お怪我は、今のところ軽傷ですが、



車が大破です・・・。しょぼん 



自動車が運転手の身代わりになってくれました。



事故の衝撃で、タイヤも動かずレッカーにて搬送となりました。



もう1件は自転車に乗っていたところ、



車が来てとっさの急ブレーキにて転倒。



単独事故ですが、入院となった事故でした。



1日も早くお怪我が良くなることを願っております。



どちらの事故も怪我の回復を待って、



保険金請求したいと思います。



21日に西区の海水浴場にて水難事故が発生しております。



夏休みも近いので、海水浴の際は事故に遭わないように楽しんで下さ

い!




ペタしてね