新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

集中豪雨

こんにちは、新潟市西区の保険代理店


西脇保険事務所です。



7月もあっという間に残り1日です汗





山口県では、集中豪雨が大変なことになっております。


私も7.13水害の時に、長岡市にいたことがあり、


今回の山口県の映像を見て、長岡の時の事を思い出しました。


7.13水害の時も、三条市中之島のあたりも豪雨で車の背を水が超えて、


車に水がどんどん入ってきて、危険なので車を乗り捨てて、



その車がどこかへ流されたという方もおりました。



電話は常に繋がらず、道路も冠水しており



通れなかったりと大変な状況でした。



友人の裏手の川は決壊寸前で、自宅も駄目かと思ったと言ってました。






この度の震災にて被災された方に、心よりお見舞い申し上げますと共に


1日も早い復興をお祈りいたします。



今日も1日よろしくお願いします。  ペタしてね