新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

週末

おはようございます、新潟市西区の保険代理店




西脇保険事務所です。




昨日は天気がよかったので、




五頭山麓いこいの森に行ってきました。




アブがいないか行く前は不安でしたが、




まだアブは出ておりませんでしたニコニコ




川にはおたまじゃくしやカジカやカエルなどが




いるようで娘たちといっしょに探しました。




おかげでおたまじゃくしがバケツ一杯捕まえれました。




帰る時にはちゃんと全部逃がしましたよ。




下の子でも楽しめるくらいの場所でしたが、




お姉ちゃんは岩に登ってどんどん泳いでおりました。




途中で、溺れてしまった子がおり、助け上げました。




ほとんど足が届くのですが、一部ひきこまれる箇所があり




やっぱり危ないですね。




お母さんは岸で必死に声を出してましたが、




どうする事もできず、近くのお父さんが助けようとして、




自分も一緒に助けました。




川遊びは楽しいですが、




本当に危険な個所もありますので、




気をつけて楽しんで下さいね。





それでは、今日も1日よろしくお願いします。   ペタしてね