新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

角田浜

おはようございます、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。



お盆休みが近いですが、

当社は明日から休みになります。



昨日は家族で角田浜へ行ってきました。

県外ナンバーが多くてびっくりしました。目


この時期は暇さえあれば、海って感じになってます晴れ


角田浜はテトラポットが無くて、

波が大きい感じの浜辺でした。

浮き輪に娘を乗せて、波が来たら、波乗りさせる遊びが意外に

楽しかったです。




海の事故が非常に多いですが、

昨日も海へ到着したら、救急車・消防車が来ていました。

何があったかは分かりませんが、

水の事故が新潟市でも多発してます。



万が一に備え、

娘を抱き抱えて、泳げるか試してみましたが、

重さでうまく泳げませんでした。

急に大きな波が来ても、対応ができるくらいの範囲で遊びましょう。



お盆休みで海水浴最後かもしれませんが、

是非安全に楽しんで下さい!音譜            ペタしてね