新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

津南キャンプ場

おはようございます、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。


本日から営業開始しましたが、休みボケ中です。


今日は午前中は、火災事故があったご契約者様と

打ち合わせに行ってきました。


これから少しずつ体を戻していきたいと思います。




お盆休みは、墓参りに行き、その後は2泊3日で

津南町にある無印良品津南キャンプ場へ家族で行ってきました。


ここのキャンプ場は、

前から契約者さんからブヨがいなくいいと聞いていて狙っておりました。


様々な体験教室もあり、

娘はいかだを作って、それに乗って探検するというメニューと

星空を観察するメニューに参加しました。


テントサイトは、区画できれいに分かれており、

いいところでした。風が意外にありましたが、日中は暑いので

タープが必須です。


1日目は、いかだ作り体験に参加して、午後からテント設営。

夕ご飯はパスタとタコスと、地元野菜をいただきました ニコニコ

風が強く、カセットコンロがいまいち機能せず・・・といったハプニングもありましたが。


2日目は、清津峡とひまわり畑に行ってきました。

ひまわりは終わっているところもありましたが、とてもきれいでした。


3日目は、テント撤収からの湯沢フィッシングパークへ。

つかみどり体験で魚を捕まえて、さばいて串焼きにしていただきました。 

まだまだ書きたい事はありますが、こんな感じで

お盆休みにリフレッシュして参りました。



8月も折り返しましたが、今月もよろしくお願いします。



ペタしてね