新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

初観戦

こんばんは、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。



今日は珍しく2回目の更新です。

午後からお客様へ情報提供して参りました。

法人へも営業活動して参りました。

今日は、天気もよく営業しやすい1日でした ニコニコ



初観戦とタイトルに書きましたが、

24日の土曜日にビッグスワンスタジアムで行われた

アルビレックス新潟vs川崎フロンターレに行ってきました。


地元チームで、すぐ近くにスタジアムもあるのですが、

なかなか行く機会がなかったのですが、

初めて行ってきました サッカー


周辺に近付くと、辺りはオレンジ色の人だかりでした!

熱気に私も興奮してきて、まるで熱狂的なサポーターのように

応援しました。

応援途中のビールが最高で、お酒の回るスピードが

早くて最高な1杯でした。


肝心の試合も、2-1の逆転にて初観戦、初勝利となりました 祝日

これはまた見に行かねばって感じになりました。



今日も1日読んでいただきまして、

ありがとうございました。