新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

電気屋さんめぐり

おはようございます、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。



9月に入りましたね。

まだまだ暑い日が続きますが、

朝、晩はだいぶ涼しくなってきており、秋が近いですね。 お月様



この週末は、洗濯機を見に電気屋さんへ行ってきました。

我が家の洗濯機は、10年以上前に購入したモデルで

1人暮らし用を無理やり使っております。 あせる


シンプルな作りの為、壊れにくいのか

まだまだ現役なんですが、洗浄能力が悪いようなので、

見に行ってきました。


10年も前に購入したので、

現在の製品の機能のすごさに浦島太郎さん状態でした。 にひひ

ヒートポンプがどうとか、

勝手に洗濯機を洗浄してくれるものやすごいですねビックリマーク



機能的にすごい事は分かったのですが、

自分たちの家庭にどの機種が最適なのかは説明を聞いても判断できませんでした。

私たちも、お客様の家庭にかかわる保険販売をする際は、

商品の良さもさることながら、

家庭環境やニーズにあった提案が重要になるんだなーと再認識しました。



それでは、今日も1日よろしくお願いします。


ペタしてね