新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

しみず

おはようございます、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。



昨日は火災保険の更新手続きにて

長岡市へ行ってきました。


この建物は、耐火被覆の建物なので、

この度の台風等の被害も特になく、

店舗の使用状況も変更なく、

建物再評価の上、

無事更新してきました。



その帰り道、久しぶりに長岡のしみずへ行ってきました。

ここのラーメンは

安くて、ボリュームがあって、

味も安定しております。

大盛りでも650円です!


いつものとんこつを食べてきました。

前はなかった四角いのりが乗っていたり、

スープがとんこつ醤油な感じになってたり、

結構変わった感じになってました。

おいしかったので、嬉しいハプニングでしたが。

作る人が変わったのでしょうか?

素朴な疑問を残しつつ、新潟へ。



新潟はしばらく天気がいいようです。

きょうも1日よろしくお願いします。


ペタしてね