新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

心一家

こんばんは、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。



今日は1日外回りしておりました。

法人のお客様で、車を1台増やされ

その増車手続きがありました。



お昼に前から行きたかった心一家さんへ。


新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ


ここは前は亀田の鵜の子交差点にありましたが、

移転して現在は8号線沿いの吉野家さんの近くにあります。



駐車場は広くありますので、

車で移動する私には嬉しいです。


心一家さんといえば、やはり醤油とんこつです。



新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ



家系らーめんが新潟で食べれます。

スープはとろっとしていて、うまみがありました。

麺がとてももちもちして、中太麺で個人的にはかなり好きな感じです。




新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

スープはこんな感じです。

醤油とんこつはほかでもありますが、

心一家さんにしかない醤油とんこつははまる人は多いかもです。



午後からは、また営業活動しておりました。

1社話を聞いていただけそうな企業とコンタクトが取れました。

後日、会社の利益を守る情報提供をして期待と思います。


来週の土曜日は、生命保険の無料相談会を開催しております。

お気軽にどうぞ。

それでは、よい週末を。


ペタしてね