新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

空家

おはようございます、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。



昨日から新潟市は雪が降り、

気温も低くなってます。

朝は駐車場の水たまりが凍っており

アイスリンク状態でした。

運転お気を付け下さい。



今年に入ってから、当社のホームページより

保険のご相談がポツポツと入っております。

ありがとうございます。



先日、空家の物件を所有している方より

連絡を頂きました。

火災保険のご相談でしたが、

通常の住宅と違い、

空家物件の場合は、保険のかけ方が異なります。


その方も他で断られて、

当社へご相談にてご連絡いただきました。

現地を見させていただき、無事挨拶もできました。


新潟市でも火災事故が発生しやすい時期です。

調理中の火元、たばこの火、コンセントのほこりによる

火事、放火など原因は様々です。


火事にあわないようにお願いしたいと思います。

それでは、今日も1日よろしくお願いします。


ペタしてね