新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

道路交通法の一部改正

おはようございます、新潟市西区の保険代理店
西脇保険事務所です。


真夏のような日が続きますね。
北海道は37度くらいまで気温が上昇しており、
大変ですね。
水分補給しましょうね!


道路交通法が6月1日施行にて一部改正しました。

主な項目は
一定の病気等に係る運転者対策
悪質・危険運転者対策
となります。

また9月1日施行で、環状交差点における車両等の
交通方法の特例に関する規定が整備される予定です。


詳細はこちらから。


また新潟県では、5/24~5/28で7件の死亡事故が
発生しており、交通死亡事故多発警報が発令となっております。
ドライバーの皆様は、心に余裕を持って気持ちいい運転で行きましょう。

それでは、今日も1日宜しくお願いします。

ペタしてね