新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

モチベーションアップ

おはようございます、新潟市西区の保険代理店
西脇保険事務所です。


今日は朝から新潟バイパスで事故があったようです。
渋滞による追突事故気をつけましょう。


昨日は午後から保険会社の生保下期キャンペーン表彰へ

行ってきました。

奇跡的に当社も入賞しておりました(笑)

皆様のご支援のおかげだと思っております。

またよりよい情報提供をしていこうと思います。

表彰会は、上越方面、村上方面、新潟市内など様々な代理店さんが集まっており、

非常にモチベーションの高い方ばかりでいい刺激を受けてきました。


途中で、片岡隆太さんの講演会があり、

非常に勉強になりました。

教えてもらったことを実践にてアウトプットしたいと思います。

月曜日からお酒をいただき、少し調子がくるってますが、

今日も1日宜しくお願いします。

ペタしてね