新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

習慣

おはようございます、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。



今朝のニュースで、スーパー台風という言葉を聞いて

ドキッとしました。

衛星からの写真が出てましたが、

本当に目のようになってました。


脅かすわけではありませんが、

最近は自然災害が繰り返し発生しております。

自然の前には無力ですが、

情報に注意し、被害を少なくする行動は必要だと思います。



先日、セミナーへ行ってきました。

行動で感情のコントロールができる

と言っていたのが印象的でした。

人間、ハイタッチしながら怒るようなことはできないようです。

笑顔が大切ですね。



それと、日々の当たり前の習慣の1つ1つが

自分を取り巻く環境を作り出していると実感しました。

たまに習慣を変えてみようと、

今日は朝からウォーキングしてみました。

ラソンは無理ですが、ウォーキングは気持ちよかった。



今日も1日前向きに頑張りたいと思います。

よろしくお願いします!


ペタしてね