新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

当たり屋にはご注意を!

おはようございます、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。



気持ちのいい秋空ですね。

明日12日は新潟シティマラソンです。

今日みたいなお天気で開催されるといいなーと。



今日は朝から営業活動にて、

法人の社長さんへアポイントの電話をしました。

成果は・・・2件もお約束いただきました!

来週が楽しみです。



朝のニュースで、韓国で当たり屋による保険金詐欺が

横行していると映像が流れてました。

歩いている人が足を出して、車にぶつかったり、

フロントガラスに飛び込んできたりと、

完全な当たり屋でした(汗)

ドライブレコーダーやカメラの映像が無ければ・・・・。

とっても怖いですね。



当社案件でも当たり屋被害がありました。

警察曰く、同様の行為を何度も繰り返しており、

事故の様子は迫真の演技で見極めるのが難しいと。

最終的には警察の御用となり、無事に解決しました。



保険金詐欺はりっぱな犯罪です。

真面目に保険料を払っている人が損しない社会に

なってほしいなと思いました。



それでは、今日も1日よろしくお願いします。



ペタしてね