新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

雪峰祭

おはようございます、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。



週末は娘の文化祭がありました。

工作、絵を見て、体育館で小学生のダンス、ピアノ

バトン体操、一輪車、劇など様々な出し物を見て

楽しませていただきました^^


夜は西区の地元の集まりがあり、

初めての方ともお会いでき、つい飲みすぎてしまいました。



日曜日は下田にあるスノーピーク

お祭りイベント、雪峰祭へ。

天気にも恵まれ、楽しんできました!

テント、タープの設営教室、射的、新米おにぎりまで

もらったり、自然の中で過ごしてきました。

工場体験もあり、娘はプレスの機械をやらせてもらい

喜んでました^^




写真はタープの立て方教室のものです。

プロはやっぱり違いました・・・。


衝動買いでコロダッチカプセルを購入してきました。

はやく使いたくてうずうずしてます^^

やっぱりキャンプ最高です。




何か週末のお話ばかりになりましたが、

今日も1日よろしくお願いします!