新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

新年の抱負

おはようございます、新潟市西区の保険代理店


西脇保険事務所です。


いよいよ2015年の営業が


昨日からスタートしました。



私の方は、まだお正月気分が抜けず、


体が営業モードへ行っておりませんが、


今年は火災保険、賠償保険、労災保険、生命保険の


分野に力をいれたいと思います。



物価上昇や社会保険料の掛け率の上昇など、


個人のお財布や会社への負担が増えております。


そういった負担への対策、保険の有利な加入方法を


お伝えし、実りのある将来を送れるきっかけの


1つにでもなれたらな、と思います。


今年度もよろしくお願いします!


新年第一弾として、今週土曜日に相談会やりますので、


お気軽にどうぞ。