新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

昨日は嬉しかったです。

おはようございます、新潟市西区の保険代理店


西脇保険事務所です。



身近でインフルエンザにかかっている人が

ポツポツと出ております。

私も昨日から、喉がいがいがしてます。

インフルエンザではありませんよ。

学校では学級閉鎖になっていたりしますので、

日頃からの手洗いうがいで予防しましょうね。



昨日は自賠責保険の新規ご契約をいただいたり、

自動車保険の新規契約をいただきました。

保険料は私の方が高かったのですが、

補償内容やご提案内容にご理解いただき、

最終的におまかせいただきました。

本当にうれしかったです。

値段だけじゃないんだと再確認できました。

いつも保険料の上げ下げにばかり目がいって

しまい、非常につらい気持ちでしたが、

昨日のお客様には一生懸命さが伝わり、

嬉しかったです。



それでは、今日も1日よろしくお願いします。