新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

8月備忘録

こんにちは、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。

 

 

ブログにちょくちょく来ていただいてますが、

ずっと更新してませんですみませんでした(^^;

 

 

今週は4台が絡む大きな事故がありました。

お怪我をされた方の1日も早い回復をお祈りしております。

やはり事故現場は何度行っても慣れませんね。

毎回毎回違うので・・・。

 

 

 

お盆休みを利用して、家族旅行してきました。

娘も大きくなってきて、いつまで行けるのかな・・・と

しみじみです。

大したことはできませんでしたが、

長野県の安曇野へ行き、わさび園を見てきました。

そこで乗ったボートが気持ちよかった!

長野そばも食べ、乗鞍高原で1泊。

 

 

 

非常に優しいおかみさん、ご主人、料理、

温泉に癒されてきました。

古い旅館でしたが、丁寧に仕事が行き届いており、

とっても満足でした。

人間味溢れるシーンが失われつつありますが、

気持ちはきっと伝わりますね!

 

 

翌日は松本城へ行きましたが、お盆期間中の為

入館まで100分待ちくらいでした。

立派でした!

 

 

 

新潟長野旅行で、今回は600kmちょっと走りましたが、

トラブルなく無事に旅行楽しめました。

いよいよ9月間近ですが、来月もよろしくお願いします<m(__)m>