新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

note始めましたよ。

ブログに訪問いただきありがとうございます、

 

新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。

 

 

お盆休みも終わりましたが、

今年はコロナもあって、

お墓参りだけ早朝に

ササっと済ませる程度のお盆でした。

 

 

夏祭りもないし、

海水浴にも行けないし、

始期が感じられませんね。

枝豆とビールをいただきましたが、

夏100%には程遠いです。

 

 

こちらのアメブロで更新を続けていますが、

タイトルに書いたようにnoteを先日スタートしました。

 

 

アメブロとのすみ分けはないのですが、

どちらも日々のお役立ち情報や、

近況報告といった他愛もない話を綴っております。

 

 

ご興味ある方は、こちらにリンクを貼りましたので、

覗いてみてくださいね。

 

 

→noteはこちら。