新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

ありがとう!!

おはようございます、西脇保険事務所です。

昨日一昨日と天気はいいですが、寒いですねー。

風邪等お気をつけ下さい!



18日、私の身内で不幸事があり、

お通夜・お葬式などでしばらく更新できませんでした。


というのも、私のおばあちゃんが亡くなりました。

いつかはこういう日が来るのですが、悲しいです。


ばあちゃんとのいろいろな思い出が駆け巡りました。

仕事、自分の家族の事など自分の事でいっぱいいっぱいで

もっと大事にしてあげればよかったなとも思いました。



ちょっと前にたまたま整理をしていたら、

自分が大学入学のころにばあちゃんからもらった手紙が

出てきました。

改めて読み返してみたら、ばあちゃんの私を大切に思ってくれる

思いが伝わってきて涙が出ました。



ばあちゃんを見習って、これからはもっと

相手を思いやる気持ちを大切にしていきたいと思います。




ペタしてね