新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

満足感

おはようございます、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。



生命保険料控除証明書が自宅に届きました。

たくさんのハガキが来て、

たくさんの保険に加入しているな~と実感しております。

仕事上しょうがない?!(笑)



昨日は飲食店へ営業に行きましたが、

店主の方とお話ができました。

とても気さくに話ができ、うれしかったです。

1つでもお力になれる情報をお届けしたいと思います。


飲食店つながりで

前の記事でも書いておりますが、

栄安さんというラーメン屋さんがありますが、

私のお気に入りのお店の1つです。


味がおいしいこともさることながら、

価格が安すぎるくらいサービス満点です。

行ったらびっくりしますよ!


ですが、1番好きなところは、

お店の方の人柄です。


お店は新しいお店ではありませんが、

なんでかくつろげるのです。

店主の方もいつも笑顔で嬉しくなります。

いつも学ばせていただくことが多いです。

難しいことを書きましたが、

人間味のあるおいしい大好きなお店です。




今日も1日よろしくお願いします。



ペタしてね